ティナリ

原神タルタリヤ女子さん夜蘭にガチギレなぜかショウリもとばっちりでワロタwww に 匿名 より 原神ティナリの公式エピソードの再生数ヤバない に 匿名 より 原神甘雨4凸とショウリ無凸確保ならどっちがいいの に 匿名 より. 原神Genshin公式 Genshin_7 August 18 2022.


ヤマヤ Yamaya On Twitter 2022 イラスト まとめ 漫画イラスト イラスト

つかティナリって草神の完全下位互換っぽいけど引く意味なくね 弓で草元素スイッチ起動しやすくなるだけの存在じゃん 681.

. 原神ティナリ好きだけど扱いが不遇すぎて正直辛い 原神吸い込みスキルの縦方向への吸引力が2倍にこれはドドコ復権あるか 原神ニィロウちゃんのボイスクソ可愛いことが判明. 拡激化ティナリティナリコレイ八重鍾離 拡激化反応草雷草をメインにティナリがダメージを出力する編成のようです コレイが終焉弓を持っている前提での試算でやや投資額が高めです. 固有天賦 植物精通は重撃と元素爆発の火力を上げてくれますティナリはほぼ激化反応を前提としているため熟知を上げることは無駄にならないためとてもいい効果です重撃にもバフがかかるのでかなり強いですね 重撃.

ティナリは 激化反応に焦点を当てたメインアタッカー として設計されています ティナリはスキルにより2段重撃のチャージ時間が減少するためスキル 重撃 x 3 元素爆発と運用することができます. ガチャは 鍾離復刻ガチャ と並行で開催され新星4キャラ コレイ も同じガチャで実装される. 原神の新キャラクターティナリ 彼のキャラクターデザイン原案がpakoさんだと判明し大きな話題を集めています 人生にゲーム.

またこれまでの4キャラが恒常ガチャに追加されるシステムからティナリはPU終了後にガチャに追加されるのではなく ver31開始後に恒常ガチャに追加され限定ガチャのすりぬけ枠ジン刻晴などとして登場 されると思われます 恒常ガチャの改善について. あわせてティナリの描き下ろしイラストを投稿しファンを驚かせました なおpakoさんもティナリを無事に引き当てすでに1凸しているとの. ティナリは Ver30 前半 824のガチャで実装 されることが決定.

もう一人の新星4キャラ ドリー は後半の 甘雨 心海.


Tighnari 2022 神


Pin By Donuh On Genshin Impact In 2022 Anime Scenery Wallpaper Anime Best Friends Anime Scenery


たかばにゃ On Twitter ティナリ Tighnari 好みすぎるので描きました お耳 Https T Co Ecfok85fdz Twitter 2022 イラスト 集合絵 集合 イラスト


Honlo On Twitter


有井 On Twitter In 2022 Cute Anime Boy Kawaii Anime Anime


Pin On Slice Of Life


Artist Pixiv Net Users 8363691 2022 イラスト どんより 作品


On Twitter In 2022 Anime Zelda Characters Fictional Characters


Genshin Impact Venti Icon In 2022 Anime Zelda Characters Character


Pin On Tighnari ティナリ


Kome On Twitter In 2022 Fandom Drawing Animal Sketches Character Art


Tighnari


Xzcvzn0ritc Mm


Tighnari 3


カプチーノ On Twitter 2022 イラスト かわいい 神


Pin Page


Tighnari In 2022 Impact Animal Sketches Fan Art


Berry On Twitter In 2022 Digital Art Anime Anime Drawings Tutorials Anime Scenery Wallpaper


Pin By Kiey ಌ On Genshin Impact In 2022 Anime Funny Anime Cartoon Art

Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel